外から部屋が全く見えない「遮熱ミラーレースカーテン」レビュー ~ 漫博堂    

6/25/2014

外から部屋が全く見えない「遮熱ミラーレースカーテン」レビュー




道路に面した家に引越しをしたので、外から家が見えないレースのカーテンを購入しました。
「遮熱ミラーレースカーテン」が実際外からどう見えるか?を動画で撮影しました。
レースカーテンって意外に高いですし、購入前の参考になれば幸いです。

目次

動画



撮影しても驚きましたが、人が立っていても分からないですね!
部屋の向こうで撮影に協力してくださったのは、1ヶ月に2回来て頂いている家事代行サービスの方です。

写真


動画とは別の日に写真を撮りました。
この写真の部屋の中には人は居ませんが、部屋の中がどうなっているかは分からないですね。


写真は昼間、電気をつけた状態で撮りました。


部屋の中はこんな感じでした。

商品リンク


購入したカーテンはセシールの「紫外線90%以上カットする遮熱ミラーレースカーテン」のリーフタイプです。
XT-535 | 紫外線90%以上カットする遮熱ミラーレースカーテン | A(リーフストライプ) | 幅100×丈203(2枚組)

丈は細かく5cm刻みで種類があるようなので、ぴったりのサイズが見つかると思います。

 









スポンサードリンク
       

 
 

0 コメント :

コメントを投稿

 

Copyright @ 2013 漫博堂 .